大谷選手今年は打撃?

日本ハムファイターズの大谷選手、昨日でホームラン6号目。しかも、3試合連続のホームランで昨年と同じ本数にこの時期に到達しましたね。凄すぎるのですが、今年は、なかなか投手の方では、打線も援護なく勝ち星に縁がなく苦労しているように思います。昨年の成績からみると今年は余裕で20勝いって、来年には、ポスティングシステム使ってメジャーなんて思ってましたから。ただ、どちらにしろ、大谷選手のプロ野球選手としての才能は、今の日本人プレーヤーからするとずば抜けていますよね。これから、徐々に投手の方でも調子は上がってくると思います。

そういえば最近フリードが欲しくてしょうがないのですがお財布の中が乏しいので安く買いたいですね、そんな時に友人が教えてくれたサイトは値引きのいろはもわからない私に色々知識をつけてくれてたいへん助かっています。

フリード値引きに<絶対必要>なただ1つのポイント

私にはライバルがいます。KさんとIさんです。
どちらも私のアドバイスを受けて今の自分があるのに、なんだかむかつきます。
自分の力でやっていけてるかのような態度をとっていて。許せないです。
そういう私も、今、いろんな人に助けられています。
Kさん、Yさんなど、私をサポートしてくれる心強い人がいます。
ありがたいことですね。でも私はバカなので、そういった人への恩を忘れてしまいがちなのです。
私だって先輩に助けられて来たのですから、感謝をしないといけないですね。
今の私があるのは、KさんとYさんのおかげです。
二人も恩人がいるなんて、感謝感謝ですよ。
いろいろなことを教えてくれて。Yさんは昔から私が知っている人です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です