NO IMAGE

大谷選手今年は打撃?

日本ハムファイターズの大谷選手、昨日でホームラン6号目。しかも、3試合連続のホームランで昨年と同じ本数にこの時期に到達しましたね。凄すぎるのですが、今年は、なかなか投手の方では、打線も援護なく勝ち星に縁がなく苦労している

記事を読む

NO IMAGE

猫可愛がりの姪っ子

ネットサーフィンをしていて、ふと見かけた猫を飼っている人たちが集う掲示板。のぞいて見ると、こんなことが書かれていました。 「安いエサばかり与えていると毛並みが悪くなるよ」 この一文にドキッとしました。我が家の猫(複数)に

記事を読む

NO IMAGE

ホテルによって内容は様々ですが

ホテルによって内容は様々ですが、2日以上の宿泊でお得になるプランや~日前までに予約した場合に割引されるプランや長時間の滞在が可能になるプラン等があります。 さらに直前に安くなるプランもあるのです。 この値段であれば、いつ

記事を読む